
web拍手 by FC2

ヘヴンズ・ドア

ヘヴンズ・ドア

作詞・作曲:虹原ぺぺろん
イラスト:しーな

ボーカロイド:巡音ルカ

【ニコニコ動画】巡音ルカオリジナル曲「ヘヴンズ・ドア」


オススメ度:★★★

ルカの声が曲に合ってると思うのです!
「最後まで踊りましょう」のメロディのとこが好きです
■ 歌詞 ■

落日誘う朱(あか)に染まる此の部屋の
扉を叩く音が静かに響いて

其の手に迫る炎も顧みず
少しずつ消えて往った面影に
貴方は何を見ていたの?
交わす心は鮮やか

最後まで踊りましょう
妖しく巧みなステップで
呼吸すら忘れる程
貴方を求めて居るのよ

曇天の下(もと)薔薇は密かに微笑む
此の目に映る総てに
祝福を

終わりが近づく世界を眺めて
悲しく微笑んでいた貴方には
絶える事無き安らぎを
注いで居たかったのに

最後まで踊りましょう
感情が灰に消えて往く
始まりを忘れる程
私を求めておくれよ

命から命に問う
確かな証を残す為
焦がされて空に消えて
わたし、は、あなた、の――

最後まで踊りましょう
見詰めた瞳が揺れて居る
懐かしく低い声が
私を呼ぶのが聴こえる

web拍手 by FC2

タグ: 巡音ルカ 虹原ぺぺろん 曲名INDEX/は行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索