スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さんきゅっ!

さんきゅっ!

作詞・作曲:だいすけP
イラスト:さあや 杏仁無双

ボーカロイド:蒼姫ラピス

【ニコニコ動画】【VOCALOID3 蒼姫ラピス】 さんきゅっ! (だいすけP オリジナル)


オススメ度:★★★★


言葉の語尾が上がる声がイイですね!
■ 歌詞 ■

目覚ましなって 朝日が眩しい朝
夢の続きが気になるけど さぁ起きなくちゃ!
今日のリボンはちょっぴり おしゃれにキメよう
片思い中… あのコは気づくかな?

ちょっぴり背伸び あたしオトナになったかな?
ドキドキ 楽しいことが 始まる予感してるの!

何でもない日だけれど 晴れた空にさんきゅ!
今日はなんだかほら、 いいことがありそう!
いつもの道走って 気持ちいい風にスマイル!
みんなにオハヨー! 弾んで返ってくるよ ハッピー!

黒板見つめる あのコの熱い視線に
キュンと胸が はちきれそうに なっちゃうのっ
昼休みも ずっと見つめてるだけで
奏で続ける あたしのハート・ビート

神様 どうか ほんの少しあたしに
勇気 「好き」って 言えるように分けて!
お願い!

いつか告白できるよね…? あなたにI Love you!
いまはまだなの… 見つめるだけで精一杯
ふたりきりの教室で あなたのほっぺにチュッ?!///
そんなのできない! もうどうすればいいの?!
ロンリー…

お友達といるときも いつも考えちゃう
誰にも言えないよ 恥ずかしいこの気持ち
これが恋っていうのかな? わかんなくなっちゃう!
放課後のチャイム なり響いて包まれるメロディー

何でもない日だったけど 夕焼け空にさんきゅ!
明日もなんだかほら、いいことがありそう!!

いつもの帰り道を いっしょに歩いてスマイル!
みんなまた明日! 弾んで返ってくるよ ハッピー!


※動画から起こしました 間違いがあれば連絡ください
web拍手 by FC2

タグ: 蒼姫ラピス だいすけP 曲名INDEX/さ行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索