
web拍手 by FC2

指切り

指切り

曲 → すこっぷ
絵 → まつとり

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミク】指切り【オリジナル曲PV付】


オススメ度:★★★★

ピアノ!ピアノに惚れます
ピアノ以外にも音の使い方がうまい
何度もリピートしちゃいました
■ 歌詞 ■

今宵は貴方のため
この身を授けましょう

貴方とは特別なの
これは世辞(せじ)とか
口説(くぜつ)じゃないの

嗚呼 あたし恋をして
貴方の目に映るものすべて 憎く見えるの
あたし以外は見ないで

心の音がするわ
汚い(かす)れた声

前の男の行方よりも
貴方の未来
気になります

嗚呼 満たされるくらい
体も心も全部強く 奥の奥まで
さぁ もっと 熱くさせてよ

小さな見世(みせ)で 横たわる
(ほこり)まみれの この恋を

(まこと)の恋と 呼ばぬなら
今 示しましょう 愛の証を

嗚呼 あたし貴方なら
髪切りも 爪剥ぎも 超えて 指切りするわ
交わして 変わらぬ愛を

指切った

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク すこっぷ 曲名INDEX/や行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索