
web拍手 by FC2

ブルーホール

ブルーホール

Music,Lyric:yudai
Artwork:あやとき
Movie:ke-sanβ
Engineer:Heavenz

ボーカロイド:GUMI

【ニコニコ動画】【GUMI】ブルーホール【オリジナル曲・PV付き】


オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

冷たい風が頬をうつ浜辺で
僕は考えるのをやめた

「こんな世界なんてなくなっちゃえばいいんだ」って
*(のっぺらぼう)の君が呟いた

うずまく違和感 止まりかけの時間

刻んだ足跡消していく波浪

同じように 僕の全てを
消し去って吸い込んでよ
ねぇブルーホール

浮かんでいく逆さの世界
かすかに熱をおびた手が触れる
何も見えない黒い海で
君は泣いてたの?笑ってたの?

彩られたような眩しいその浜辺に
君と二人で寝そべっていた
「これからもずっと一緒に笑い合えるよ」って
頬を赤らめた君が呟いた

忘れかけてた 君のその笑顔に
あの日のリアルを消されていたんだ

脳裏に浮かぶ 暗い海で
僕の体を食いちぎったあの軟骨魚

…ねぇ ブルーホール

重ねってた幻想の世界 
いつしか見えなくなった現実
これこそ僕が望んだ世界なんだ
ねぇそうだよね?

web拍手 by FC2

タグ: GUMI yudai 曲名INDEX/は行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索