
web拍手 by FC2

幻灯夢遊

幻灯夢遊

曲&動画:エメ
歌詞:空気雲
イラスト:MaMi
マスタリング:gakiken

ボーカロイド:鏡音リン 鏡音レン

【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】幻灯夢遊【オリジナル曲】


オススメ度:★★★


アップテンポなJAZZにのせて
韻を踏んだ面白い歌詞が楽しいです
■ 歌詞 ■

呪文唱えたら消えた 孤立した世界
僕は一人ふらふら逃げ惑う

魔法かけたら崩れた 幻想の彼方
あなたもまた新たな彼方かな?

キラキラリ 闇夜空
ユラユラリ 朧月
幻の星 滅ぼし
暗黒 異国 鎖国
君の君と君を

呪文唱えたら見えた 隔離した世界
僕は一人ゆらゆら逃げ回る

魔法かけたら壊れた 幻想の刹那
あなたはまだまだ彼方なのかな?

Ah

クルクルリ 夕陽月
クラクラリ 朝陽星
暗闇 止み 悩み 病み
無い いない 帰れない
僕と僕が僕を

傷は癒えてく
痛みを置き去りに
あの日の君の声消えてゆく

ルラル

呪文唱えたら消えた 孤立した世界
僕は一人ふらふら逃げ惑う

魔法かけたら崩れた 幻想の彼方
あなたとまた彼方の彼方まで

web拍手 by FC2

タグ: 鏡音リン 鏡音レン エメ 曲名INDEX/か行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索