
web拍手 by FC2

バクといっしょ

バクといっしょ

曲・動画  : イヤイヤP
絵とアニメ : わんこ

ボーカロイド:巡音ルカ IA

【ニコニコ動画】【巡音ルカ×IA】バクといっしょ【Original PV】


オススメ度:★★★★


スネアの使い方が好きです!
お風呂に入ってる様なほんわかしたリズムも好き
ルカxIAの声のハモリもすごい!
耳が幸せです
■ 歌詞 ■

空に 浮かぶ 浮かぶ (なみだ)
ボクを つつむ つつむ ユメ

胸の鼓動に 耳を当てて
呼んでみても (何も聞こえない)
叶えたのは 一度限り
正体を知って

青空(そら)をおとして 揺らぐ心臓(こころ)
その願い 聞いて
夢を切り裂いて 浮かぶ闇へ
散るバクの 形見を

あいつの(こと)
誰にも見えないけれど

唄う 唄う
ずっと この夢の向こう

すべての音に身を任せ
堕ちてくこの身は誰のもの?
わたしの記憶は遠ざかり
夢世はバクの御心へ

いつでもあなたは食いしん坊
夢も未来も腹の中
そんなバクでも悪夢(ゆめ)を見る
・・・
じゃあ、あなたの夢は一体誰が食べてくれるの?


青空(そら)(およ)いで 浮かぶ(なみだ)
その姿 映し
夢を引き裂いて 唄う闇で
バクの願い 叶えて
必ず

web拍手 by FC2

タグ: 巡音ルカ IA イヤイヤP 曲名INDEX/は行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索