
web拍手 by FC2

鳥の詩

(ボカロオリジナル曲ではありません
 …と言う必要は無いほど有名ですかね^^;)


鳥の詩

作詞:麻枝准
作曲:折戸伸治
編曲:高瀬一矢

ボーカロイド:IA

【ニコニコ動画】【第8回MMD杯本選】IAさんで「鳥の詩」


オススメ度:★★★(pickup)


確かに原曲と聴き比べしてしまうと…だが
いやいやなかなかどうして!
充分に素晴らしい出来ではないですか?
と言う事でpickupしてみました

動画はMMD版で紹介しておきます
■ 歌詞 ■

消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から 変わらず いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて指を離す

あの鳥はまだうまく飛べないけど
いつかは風を切って知る
届かない場所がまだ遠くにある
願いだけ秘めて見つめてる

子供たちは夏の線路歩く 吹く風に素足をさらして
遠くには幼かった日々を 両手には飛び立つ希望を

消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
この丘を越えた あの日から変わらずいつまでも
真っ直ぐに僕たちはあるように
海神(わたつみ)のような強さを守れるよ きっと


Uta-Net」さんを参考に動画使用部分を書き起こしました
web拍手 by FC2

タグ: IA 曲名INDEX/た行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索