
web拍手 by FC2

サメの死体を投棄するだけの簡単なお仕事です

(冗談の通じる人だけ見てください)

サメの死体を投棄するだけの簡単なお仕事です

作詞・作曲:ほぼ日P

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミク】サメの死体を投棄するだけの簡単なお仕事です【ほぼ日P】


オススメ度:★★★(ネタ・笑)


いろいろなネタを良く曲に出来るものだと感心しております
ほぼ日Pさんの曲をいろいろ紹介したいのですが
非常にブラックなネタも扱っており
素直に取り上げられないのが残念^^;
■ 歌詞 ■

深夜の常磐道を激走する黒いワゴン車
荷台から立ち籠(こ)める強烈なアンモニア臭

検問に引っかからないよう 慎重にルート選んで
夜が白(しら)み始める前に代々木公園に着いた

レコード会社の社員のくせに こんなことしてる理由は
今度デビューする新人の名前が 「公園でサメが死んでるP」

サメの死体を投棄するだけの 簡単なお仕事です
派手に見られがちなこの業界も 地道な仕込みが肝心なんです

こんな仕事にだってそれなりに苦労はあるのさ
本当はサメじゃなくて平べったい魚だったんだ

できれば公園よりも民家の裏庭がよかった
さすがに迷惑すぎるだろう 少し良心が咎(とが)めた

この話題がニュースサイトの トップページを飾れば
絶大な広告効果 オリコン一位を奪(と)るのも夢じゃない

サメの死体を投棄するだけで 宣伝になるんだったら
アーティスト名ちょっと変えるくらいの 路線変更は日常茶飯事(ちゃめしごと)です

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク ほぼ日P 曲名INDEX/さ行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索