
web拍手 by FC2

アーベント

アーベント

作詞・作曲:ひデ
イラスト:もの
動画:ハル

ボーカロイド:巡音ルカ

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】アーベント【オリジナル】


オススメ度:★★★


ファンキーなトランペットが格好良いです!
「ボカロ処女作」となっていましたが
音楽歴は結構ありそうな雰囲気^^
■ 歌詞 ■

見出すこともできずに
時に委ねてきたけれど
いつか見たあの景色は
今でも忘れずにいるんだ。

暮れ行く淡い想い
いつしか目を背けていたけど
俯くのはやめてその先を見る、嗚呼。

紡げ、忘れた過去願うその夢
思い続ければ叶うものだから
あの日の香を抱きしめて
そして見据えた未来、作り出す道
前と別の光でもいい
自分の信じた夢を。

壊れたもの集めたって
そんなのは儚いだけだ
けれどなにかを見つけたいんだ
諦めたくないんだ 嗚呼。

傷ついたことも
あの時でよかったと思う
輝き見つけたんだ
もう迷わない
だから…。

紡ぐ忘れた過去願うその夢
思い続ければ叶うものだから
あの日の香を抱きしめる
そして見据えた未来、溢れ出す希望
前と別の光でもいい
私は見つけたんだ

紡いだ忘れた過去も願った夢も
私の持っているすべてだから
あの日の香を抱きしめる
そして見据えた未来、作り出す道
前と別の光でもいい
自分の信じた夢を

自分の信じた夢を

web拍手 by FC2

タグ: 巡音ルカ ひデ 曲名INDEX/あ行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索