
web拍手 by FC2

twinkle(U-ske)

twinkle

作詞・作曲: U-ske
絵・動画: うらら

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】初音ミク - twinkle / U-ske



<オススメP新曲>
■ 歌詞 ■

こぼれてくため息 そっと頬杖をついた
広げたノートさえ 今日は手につかないまま

明日になればまた 君と会えるのになって
頭のモヤモヤも はじめてのこと

日に日に募り 大きくなってく
君への想い 届け 届け

カミサマ教えてよ 君になんて伝えればいい?
見つけた言葉は 声にならないで消えた
もっとそばにいたいくせに 踏み出せない意気地なしで
気づいてほしいの ねぇ ほら 君にだけ

眠れない夜になれば 幸せが訪れて
嬉しいとき 寂しいとき 君がくれたの 

好きになる気持ちは 君とほんの一瞬のドラマ
まばたきするたび 虹色に染まってく
きっと君の魔法それは 甘い夢を見せてくれる
気づいてしまったんだ ねぇ 今 恋をしてる

恋をしてる

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク U-ske 曲名INDEX/L-Z数字

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索