
web拍手 by FC2

Afterglow

Afterglow

music:ジミーサムP
movie:ぽぷりか おはじき

ボーカロイド:巡音ルカ

【ニコニコ動画】巡音ルカオリジナル曲 「Afterglow」



オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

逃げ道去って突き刺す音は
夢に溶かして遠ざけてしまった
溜息の朝と偽の愛と
笑い飛ばした鏡の自分と


この手に残されたのは
全て未完成のものばかりなんだ
流した涙と血の臭いと
赤く光る鼠の死骸と

いつも夢見ばかりで ひどく儚い無限の誓いさ
いつも泣いてばかりの 凍りついた毎日にさよなら

言葉にするまでも無く
この身焦がして済むこともあるんだ
哀しげに見えた空はいま
朝焼けへと星屑を脱いで


そっと目を閉じて見つめた未来は
まだ少し遠く霞(かす)むみたいだ
躓(つまづ)きながら探していた未来を
生きてゆく日々が続けば良いな

web拍手 by FC2

タグ: 巡音ルカ ジミーサムP 曲名INDEX/A-K

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索