スポンサーサイト

web拍手 by FC2

過食性:アイドル症候群

過食性:アイドル症候群

Music&Lyrics スズム
illust&Movie さいね

ボーカロイド:MAYU GUMI

【ニコニコ動画】過食性:アイドル症候群/スズム feat.GUMI&MAYU



オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

目を開けると ちやほやされていた
どうやら僕には 奇跡が舞い降りたようで

ちょろいもんさ 歌も程々に
褒美も奮っちゃって 群がるメスは数知れず

嗚呼 愉快だな
遊びで ほら  人生逆転

that's アイドル 馬鹿は舞い踊る
それに気づかず 檻の中で ダンシング└( ^ω^ )」
暴食 つまみ食いして
逆上(のぼ)せ上がって 嗤(わら)って
「あらあらあらあら(笑)」

人生 ゲーム感覚
謳歌(おうか)しちゃって 「僕はすごい男子ング└( ・ー・`)」 」
「あの人 感じ悪いね (乂'ω') 」
それで許される アイドルだもん

目を開けると ちやほやされていた
まだまだ僕には 夢の続きが残ったようで

緩いもんさ 笑い話(ネタ)も程々に
偏愛語っちゃって 枕仕事も数知れず

嗚呼 やめらんないな
玩具(おもちゃ)を 探す   ワンパク 冒険

that's アイドル 馬鹿は舞い踊る
鼻で笑って 檻の中で ダンシング └( ^ω^ )」
色欲 盗み食いして
茶化し狂って 喘(あえ)いで
「ほらほらほらほら(笑)」

人生ゲーム攻略 イージーモード
「僕は無敵男子ング └( ・ー・`)」 」
「あの人まるでダメだね (乂'ω') 」
人に恨まれる アイドルだもん

(ヨイヨイヨイ)

よいじゃないか よいじゃないか
頭振って空々で
(┓^ω^)┛)) ヨイサヨイサ♪
やればいいじゃん

(ヨイヨイヨイヨイ)

よいじゃないか よいじゃないか
頭もっと空々で
安い飴をやればいいじゃん

(ヨイヨイヨイ)

忘れないぞ 忘れないぞ
頭ずっと HATE 溜まって
(┓^ω^)┛)) ヨイサヨイサ♪
祭り状態

(ヨイヨイヨイヨイ)

忘れないぞ 忘れないぞ
あのこのこと あいつのこと
恨み買うじゃん   洒落じゃだめじゃん
(悪循環♡)

that's アイドル 過去の偶像
指を指されて 尚も踊るダンシング
暴食 人は蔑(さげす)む
罪を重ねて 溺れて
「あらあらあらあら・・・」
「あらあらあら(笑)」

ほら、アイドル そして舞踊る
何も気づかず 檻の中でダンシング └( ^ω^)」
落人(おちゅうど) 引け目カンスト
逆上(のぼ)せ上がって 足掻いて 「ほらほらほらほら(笑)」

人生 ゲームオーバー 這いずり回る
「僕はすごい男子ング └( ・ー・`)」 」
「あの人 かっこ悪いね(笑)」
だって負け犬の アイドルだもん
許さない アイドルだもん(笑)

ね♡

目を開けると   一人で歩いていた
どうやら僕らは  夢のハジまで食したようで。

web拍手 by FC2

タグ: GUMI スズム 曲名INDEX/か行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索