
web拍手 by FC2

おはようおやすみ

おはようおやすみ

曲とか:のんの(二度寝P
イラスト:mochi

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミク】 おはようおやすみ 【オリジナル】



オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

おはよう だけど おやすみ
おはよう でも ねむい
おふとんの中 夢のなか
なかなか出られない

おはよう だけど おやすみ
おきよう でも あと3分

遅刻しちゃうよ 今日も
めざましらんぷり

寒いのやだな ぶるぶる
おトイレ いきたいな
むにゃむにゃ 寝ぼけて ごろごろ
お布団 おちたなぁ・・・

ねむたい ねむたい もうやめて ピッ♪ピッ♪ピッ♪
パッっとおきなきゃ おにゃきゃ。。 zzz
ピッ♪ピッ♪ピッ♪ピッ♪ っとうるさいな! もう!
とりま スヌーズしちゃって あと2分

(ピピピピッ あらーむ ねむいなー すやすや)
(ピピピピッ すぬーず ねむいなー ぐーぐー)
(ピピピピッ あらーむ ねむいなー)

すやすやしちゃって ちょっとだけ おやすみ

(Pi Pi Pi Pi・・・)

おはよう だけど おやすみ (ブーーー)
おきよう でも あと1分
二度寝しちゃうよ 今日も
めざましなんて 壊しちゃえー!

ねむたい ねむたい もうやめて ピッ♪ピッ♪ピッ♪
パッっとおきなきゃ おにゃきゃ。。 zzz
ピッ♪ピッ♪ピッ♪ピッ♪ っとうるさいな! もう!
とりま パジャマ着替えて またぐんない

(ピピピピッ あらーむ ねむいなー すやすや)
(ピピピピッ すぬーず ねむいなー ぐーぐー)
(ピピピピッ あらーむ ねむいなー)

すやすやしちゃって ちょっとだけ おやすみ

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク 二度寝P 曲名INDEX/あ行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索