
web拍手 by FC2

近遠シーケンス

近遠シーケンス

lyric:f
music:蜻蛉
illustration:長乃

ボーカロイド:GUMI

【ニコニコ動画】【GUMI】 近遠シーケンス 【オリジナル】



オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

近くにいたなら遠くにいけば
遠くにいたなら近くにいけば
見えないものはそこにある
見えないものはそこにある

※あなたの心とわたしの心
 その距離わずか 数センチメンタル
 ふと手をのばしたなら
 星のように流れた涙


繰り返しの喜びずっと続けば
繰り返しの悲しみいつか消えれば
だけどいつでもかわりばんこ
だけどいつでもかわりばんこ

離ればなれになってちょっと
黙り込む距離 数センチメンタル
つながらない記憶と時間
裂けた日々と 合わせる想い


チグハグ チグハグ 願いこめて
ギクシャク ギクシャク 祈りこめて
ふたりの距離が近くなるなら
あなたのトゲも痛くないもの

※Repeat

あなたの心と私の心が
近づき その距離 数センチメンタル
またその目をつむる夜
わたしはその距離埋められないな


※動画から起こしました 間違いがあれば連絡ください
web拍手 by FC2

タグ: GUMI 蜻蛉 曲名INDEX/か行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索