
web拍手 by FC2

夕暮ファインダー

夕暮ファインダー

音楽:彩音 ~xi-on~
イラスト:ことコト
動画:sforza_t
A.Sax:アリアドネ
A.Guitar:gomez
Drums:Olieru

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミク】 夕暮ファインダー 【オリジナル曲/彩音 ~xi-on~】


オススメ度:★★★★
■ 歌詞 ■

電車の窓に映る自分の姿は
あの頃とはもう随分違う気がします

昨日ふとした瞬間に忘れていた
あなたといたあの頃を思い出しました

ねぇ 君は今何してるかな?
爪を噛む癖は直しましたか?

ねぇ、日々の風景はだいぶ変わってしまっているけど
あなたと見た情景は鮮明に思い出せます
二人で行った すこし遠くの遊園地とか
今はもうなくなりましたね

あれからもう、どれくらい経っているのでしょう?
今はもう綺麗な思い出になりました

夜の風はあの頃と少しも変わらず
駅から出た私を 優しく撫でました

待ち合わせにひどく遅れても
すぐに許すクセは直しましたか?

今 見える風景はだいぶ変わってしまっているけど
あなたと話した事 鮮明に思い出せます
二人で誓った将来幸せになるって事を
思い出し 一人 照れました

ねぇ 日々の風景はだいぶ変わってしまっているけど
あなたと見た情景は鮮明に思い出せます
二人が誓った  “将来幸せになる” って事を

あなたはもう叶えていますか?

私はもう叶えていますか?

web拍手 by FC2

タグ: 彩音 初音ミク 曲名INDEX/や行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索