
web拍手 by FC2

ダイスキ -for you-

ダイスキ -for you-

作編曲 : tkm
作詞 : 山下慎一狼
ギター : maya
イラスト&動画:真理歪

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミク】ダイスキ -for you- 【オリジナル】


オススメ度:★★★★

かぽーんサウンドでイチコロです
動画もキレイ メロディもキレイ
■ 歌詞 ■

キミがダイスキで きっと伝えたい
胸に募る想いは 大きくなる ずっとどこまでも

早まる夕闇空 少しの熱を残し
暮れてく季節 もうすぐだね 冬が
ひんやり 風が吹いて 私の頬を冷ます
ほんのり赤く なってたみたい

キミと歩く微妙な空気と距離感
もどかしくて抜け出したいよ

ねぇダイスキだよって伝えたらどんな顔するの?
ちょっとは期待なんてしちゃう関係
もしキミが笑ったら それは Yes か No  どっちなの?
怖くて言えなくて だけど踏み出したくて

「だんだんさむくなるね」 何気ない軽いノリで
キミへと伸ばす この手はまだ遠い
言い訳する心が 上手になるばかりで
素直な私 隠れないで

今日も明日も見慣れた街の隅っこで
もがく自分 壊したいんだ

ねぇダイスキだよってホントはもうバレてたりして
こんなにキミのこといつも見てるし
もし気付いて それでも 気付いてないフリしてるなら
どういうつもりなの? キミの気持ち知りたい

キミと歩く微妙な空気と距離感
もどかしくて抜け出したいよ

ねぇダイスキだよって伝えたらどんな顔するの?
ちょっとは脈アリだなんて・・・ おねがい
傷つくことになっても 溢れてく想い切なくて
涙も一緒でいい どうか勇気ください

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク tkm 曲名INDEX/た行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索