
web拍手 by FC2

ゾンビハンターインハロウィン

ゾンビハンターインハロウィン

制作:ピロノメ綺想団 
曲:ピロポン酢 
動画:代用うおのめ

ボーカロイド:GUMI 歌愛ユキ

【ニコニコ動画】【GUMI・歌愛ユキ】ゾンビハンターインハロウィン【オリジナル曲PV付】


オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

ハロウィンの夜 墓こじ開けて
しかばね達 彷徨い歩く

闇夜に光る退魔の銃と
お供はネコ
これこそがそう私の仕事
死霊を狩る
ゾンビハンター

※こんなに楽しい夜は今までに
 何回あったのだろう
 それはまさに字に書いたごとく
 血が湧き肉が踊ってる
 もっと一緒に踊ろう朝まで
 まだまだもの足りないよ
 永久に続く狂乱の宴
 ゾンビハンターインハロウィン

何もかも全てまともじゃつまらない
にやにやと笑う満月を見てごらん
人のためだとかそんなのはどうでもいい
スリルが大切 楽しけりゃいい!

このパーティを盛り上げようか
終わらせるのはもったいないし
そこのみんなもまだまだ行くよ
覚悟はいいか ARe YOU ReaDY?

※Repeat


多少のピンチもサプライズとして
楽しむ余裕があれば
思わぬ展開だって構わない
そのほうが面白いし
もっと一緒に遊ぼう朝まで
まだまだ終わらせないよ
永久に続く狂乱の宴
ゾンビハンターインハロウィン

※Repeat


※動画から起こしました 間違いがあれば連絡ください
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索