
web拍手 by FC2

月灯りショートムービー

月灯りショートムービー

曲:オセロP
動画:依存

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミクDark】 月灯りショートムービー 【● オリジナルPV ○】


オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

寒い寒い夜の空 当てもなくさまよって
君に出会う前まで一人で
歩く足はもつれて 上手く笑い飛ばせなくて
君と笑い合うまで一人で

僕の名前を呼ぶ君の手を握った

君と僕が歩いていく道を繋げば
きっと探していた夢の形しているだろう
二つ並んでいる足跡が重なり合えば
それが僕の生きる理由にさえなりえるだろう

息がずっと続かなくても歩き続けるよ
月灯り照らされた夜に誓う

流れ星追いかけ最後の約束を

いつか旅を終えて辿りつく世界の果てで
水面に映ってる約束の映画を見よう
そして目をつむればよみがえる君の笑顔を
ぎゅっと抱き締めたらいつまでも離さずいよう

月灯りの下で

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク オセロP 曲名INDEX/た行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索