
web拍手 by FC2

はじまりとおわり

はじまりとおわり

作詞・作曲:osu
イラスト:am
マスタリング:かごめP

ボーカロイド:巡音ルカ 結月ゆかり

【ニコニコ動画】【巡音ルカ/結月ゆかり】 はじまりとおわり 【オリジナル】



オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

夜の月 夜の月明かりが
夜の月 wowow

日々のすき 日々の隙間から
日々のすき wowow

君が好き 君が好きだから
君が好き wowow

ありふれた日常の終わりは非日常
ありふれた日常の始まりは非日常


戻らない 戻らない日々が
戻らない wowow ah-

ありふれた日常の終わりは非日常
ありふれた日常の始まりは非日常
ありふれた日常の終わりは非日常
ありふれた日常の始まりは非日常

そうきっといつも 探しているよ
そうきっといつも 探しているよ

ありふれた日常の終わりは非日常
ありふれた日常の始まりは非日常
ありふれた日常の終わりは非日常
ありふれた日常の始まりは非日常

ありふれた日常の終わりは非日常
ありふれた日常の始まりは非日常
ありふれた日常の終わりは非日常
ありふれた日常の始まりは非日常

ありふれた日常の終わりはいつもウキウキ
ありふれた日常の始まりはいつもウキウキ
ありふれた日常の終わりはいつもウキウキ
ありふれた日常の始まりはいつもウキウキ

そうきっといつも 探しているよ
そうきっといつも 探しているよ

ありふれた日常の終わりはいつもウキウキ
ありふれた日常の始まりはいつもウキウキ
ありふれた日常の終わりはいつもウキウキ
ありふれた日常の始まりは いつも ウキウキだ


いつものかえりみちがすこしにじんでみえた
あたらしいまいにちはすこしかがやいてみえた
いつもぼくらはわすれちゃうけど
なにげないまいにちがとくべつのいりぐちなんだ!


※動画から起こしました 間違いがあれば連絡ください
※歌に合わせて少し直してます
web拍手 by FC2

タグ: 巡音ルカ 結月ゆかり osu 曲名INDEX/は行

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじまりとおわり】

作詞・作曲:osuイラスト:amマスタリング:かごめPボーカロイド:巡音ルカ 結月ゆかり【ニコニコ動画】
お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索