
web拍手 by FC2

恋は戦争 SignaRemix

恋は戦争

作詞、作曲:ryo
イラスト:三輪士郎
マスタリング:form THE MASTER
アレンジ:Dios/シグナルP

ボーカロイド:鏡音リン

【ニコニコ動画】【鏡音リン】 恋は戦争 SignaRemix 【Dios/シグナルP】


オススメ度:★★★★★

原曲の初音ミク版はこちら↓
 
【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」




■ 歌詞 ■

もう行き場がないわ この恋の熱量

灰色の雲 モノクロの喧騒
日差しはかげり 

夕暮れは色を変えていく

嗚呼 世界がにじんで 
それでも好きでいられるかなんて

わかってる けどどうすればいいの
どうしたら どうすれば

バカだな… わたし

始めるのよ これは戦争
嬉しそうなキミをみるなんて
切なる恋 それは罪
見せてあげる わたしの想いを

叫んでみた メガホンは壊れてたの

どれだけ背伸びしたって 
君の視界に入らない

嗚呼 いつの間にか晴れた空 
全然似合わない

気持ちが抑えられなくて
どうしたら どうすれば

泣いてなんか ないんだからね
大好き

たたかうのよ ハートを撃て
手段なんて 選んでられない
スカート ひらり 見せ付けるのよ
君の視線奪ってみせるの

迎撃用意
戦況は未だ不利なのです

恋は盲目
君の口づけで目が覚めるの!

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク ryo Dios/シグナルP 曲名INDEX/か行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索