
web拍手 by FC2

かみさまの街

かみさまの街

music&words:piichica(確定P)
イラスト:電鬼

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミク】かみさまの街【オリジナル】


オススメ度:★★★★
■ 歌詞 ■

青く 青く 澄んだ透明な海へ
君は 君は 何も言わずにその姿を消した

厚い 厚い 雲が空を隠して
何も見えないよ ねぇ君はどこへ消えたの

もう一度許されるなら いつか見たあの日の空を
ねぇ神様 ねぇ神様 旅人は足を止める

変わらない世界の中で 魂は巡るの
いつかの夢を見る 誰かの面影を探す

青く 青く 光るそこに君を見た
僕は 僕は 息を止めてその渦に飛び込んだ

暗い 暗い そこは息も出来ない
そして気付いた 僕は此処にはいられない

もう一度許されるなら いつかの幸せな日々を
ねぇ返して ねぇ返して 旅人は地図を無くす

変わらない世界の中で 魂は叫ぶの
いつかの夢を見る 誰かの思い出巡る

巡る 巡る 季節の中 かみさまの街を見つけた
僕はいつか大人になる その日までどうか

いつか いつか 会えるのなら その日まで少しさよなら
ねぇ神様 ねぇ神様 二人出逢った季節に

変わらない世界の果てで 涙は枯れてゆく
いつかの夢を見る あなたの隣でずっと…

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク 確定P 曲名INDEX/か行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索