
web拍手 by FC2

夕蝉とかげおくり

夕蝉とかげおくり

詞曲:しっこくP
動画:へちま

ボーカロイド:GUMI

【ニコニコ動画】【GUMI】 夕蝉とかげおくり 【オリジナル曲】


オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

太陽とかくれんぼ 夕焼けは紡ぎだす
僕は右、君は左 初めてのかげおくり
君は遠くへ行くけれど 僕は悲しくないんだ

そうやって笑顔でバイバイ
心は違う

ひとりひとり歩き出すんだ 背中合わせ、僕と君
ひとつひとつ歩み出せば 振り返り、歌を二つ

約束、「ここでまたね、一緒に遊ぶんだ」と
僕が言った言葉は、君の涙を呼んだ

つらくて、悲しい、本当は伝えたいけど
優しくこぼれる君の涙ぬぐった


土薫る夏の香り 僕の前を通り過ぎた
辿りだす君の笑顔の
拙い軌跡

あれもこれも違う気がした 宝箱の中にはない
どれもそれも幸せそうに 写っているのになぁ

二人ヒマワリのような宝箱の写真は
「探し物は僕じゃない」と 教えてくれるようだったから


ふと振り返るさき 懐かしい陽
糸目を戻せば 僕の探し物を
教えてくれる左手 そして消える…

走り出した先にはきっと君はいないけど
僕はあの日の空とまた出会える気がした

どんなね宝物よりさよならが集まった
僕と君とが笑顔であの日空に投げたかげはまだ
澄んで ずっと 君を僕に預けるように

そして僕はかげを投げるよ 一人紡ぐ記憶の目
寂しくない、だって左はあの日にいた君でいっぱい


※動画から起こしました 間違いがあれば連絡ください
web拍手 by FC2

タグ: GUMI しっこくP 曲名INDEX/や行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索