
web拍手 by FC2

Sleepless Night

Sleepless Night

作詞・作曲:あわあわP
イラスト:Haq

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミク】Sleepless Night【オリジナル曲】


オススメ度:★★★


コメ非表示での鑑賞をオススメします
間違っても動画説明文を読まないでください

せっかく良い曲なのに…一気に笑の曲にw  orz
■ 歌詞 ■

眠れない夜 瞼を閉じれば
あなたがいる気がして

独りの時間が怖い 忘れるなんて出来ない
広い部屋の中でまた あなたを探してる

触れることは出来ない 顔なんか見れない
あの写真立てはまだ 動かせないままで

あなたは今どこにいるの? すぐ傍にいるの?
返らない返事を ただ待ってるの

出会わなければ 良かったなんて
思ってしまう 弱い心

眠れない夜 瞼を閉じれば
あなたがいる気がして

気付かなければ 良かったなんて
思ってしまう 弱い心

眠れない夜 瞼を閉じれば
あなたがいる気がして

出会わなければ 良かったなんて
思ってしまう 弱い心

眠れない夜 瞼を閉じれば
あなたがいる気がして

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク あわあわP 曲名INDEX/L-Z数字

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索