スポンサーサイト

web拍手 by FC2

自分ルール

自分ルール

詞・曲・イラスト:なぎP

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】自分ルール


オススメ度:★★★★★
■ 歌詞 ■

AM7:00 最初にすることは
はみがきじゃない メールでもない
最近流行りの あのコのブログをチェック

今日は日曜日 お気に入りの服着たら
おでかけする前に
あまいあまい キャンディぱくんとひとつ
ポケットにもうひとつ

なんでかな? いつからなんだろ?
こうしないと一日が 始まらないから イヤ!

(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
そう 私のセカイは 私のルールで
(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
七つの色に染まってく
(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
お天気予報より 星占いより
(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
Happy&Sad 決める 自分ルール

今日の空は 色が付いてないから
好きな色でぬってみた
雲をつかむのも 腕を伸ばせば
ほらね Take it easy!

小さくても 届かないはずはない
やり尽くしてもないのに 「神サマ!」だなんて イヤ!

(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
そう 私のセカイは 私のリズムで
(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
四つのビートを刻んでく
(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
そう この街も花も風も笑い声も
(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
私といっしょに響いてる

失敗ばかりで 自信をなくして
笑顔に嘘をついた 温かい雨
そんな時は いつものひとつぶ
色も味も変わるなら 明日は甘くなきゃ イヤ!

(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
そう 私のセカイは 私のルールで
(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
七つの色に染まってく
(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
もう ラッキーカラーも幸せの石も
(YEAH!YEAH!YA-HA-HA!)
人生相談も何もいらないよ

自分があるなら 信じてみようよ
私だけの自分ルール

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク なぎP 曲名INDEX/さ行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索