
web拍手 by FC2

ReFraction(リフラクション)

ReFraction

Music/Lyrics:虹原ぺぺろん
Movie:御厨わた

ボーカロイド:GUMI 鏡音リン

【ニコニコ動画】【GUMI・鏡音リン】ReFraction(リフラクション)【オリジナル曲】


オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

ささやかな光を 求めては離れて
誰かの心を かすめる Music
こわれた旋律を ただ拾い集めて
幼いあわれみを 惑わせていく

僕たちが嫌った 流行(はやり)のフレーズは
いつでも痛みを ともなう Fantasy
綺麗に飾っても やがて失うなら
この歌を明日の 祈りに換えて

沈みゆくんだ どんな希望も
失くしたら かえってはこない
ゆらめく温もりの中で 僕は何を見つけたのか

それは
この ReFraction 波の中で
全ては形を変えてゆくから
静かに、密かに、安らかに流れる
僕のたいせつな
朝へ

ひとりが怖いのは 寂しいからじゃない
まだ探し続ける 雑な Sympathy
感情を殺して 優しさを語れば
それこそが僕の 本当の姿

光を逃れ 海に潜れば
閉ざされた やるせなさを知る
突き刺す冷たさの中で 僕は何を見捨てたのか

それは
この ReFraction 闇の中で
全ては形を失くしゆくから
静かに、密かに、したたかに
ひとすじを虹を
またきっと架けよう

この ReFraction 波の中で
全ては形を変えてゆくから
静かに、密かに、安らかに流れる
この ReFraction 闇の中で
全ては形を失くしゆくから
静かに、密かに、したたかにあふれる
僕のたいせつな
夢へ

web拍手 by FC2

タグ: GUMI 鏡音リン 虹原ぺぺろん 曲名INDEX/L-Z数字

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索