
web拍手 by FC2

hypnoSpirA

hypnoSpirA

music : 無力P
lyrics & movie : AO

ボーカロイド:巡音ルカ

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 hypnoSpirA 【オリジナル】


オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

名も無き姿纏い歩く 続く剣の戯れお祭りのよう

きっと最初できっと最後の 愛のStoryいつまで?
罪のStory逆らう事など できやしないのに

ただ苦しくてただ切なくて これが愛だと言うなら
この一度だけ違う選択を どうか君のもとへ

変わること無い螺旋の道と 昇る灯に何を想う
見つめ続けた冷たい鎧と もの言わぬ静かな瞳(め)で

終わること無い螺旋の道と 響く力無き心
どうか狂気に変わってかないで 白い翼で隠した

ただ会いたくてただ愛しくて これが愛だと言うなら
長い眠りと引き換えにしても きっと君のもとへ

また逢えたなら僕の名前を 呼んで思い出させて
螺旋の途中今日もまた目を閉じるよ

web拍手 by FC2

タグ: 巡音ルカ 無力P 曲名INDEX/A-K

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索