
web拍手 by FC2

bitter(keeno)

bitter

Music:keeno
Illustration:麺類子
Movie:ke-sanβ

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミクDark】 bitter 【オリジナル】


オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

私の世界で揺れてる光は
きっと、いつかの幼い恋の痕

キミの声だけ浮かんで弾けた
解れたあの日はもう二度と戻らないの

強がって笑っても、胸から零れ落ちて止まらない
繰り返して いつもこんな風にさ

今、灯る街灯の中でほら滲んだ記憶とキミの影
あと少し笑ってて欲しいのに

橙に染まる街の隙間からもう一人で歩けると思ってた
まだここに居るの キミの声が聞こえる
それだけで動けない ねえ

一人きりじゃあまりに広い世界で
私は膝を抱えて泣いていたの
お願い 誰か私を掬い上げて
夜が明ける前に
私を見つけて

今消える街灯と白む空
どうして涙が止まらないの?
ただ少し傍にいて欲しいのに
届かないよ

街灯の中でほら滲んだ記憶とキミの影
あと少し笑ってて欲しいのに

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク keeno 曲名INDEX/A-K

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索