
web拍手 by FC2

怪盗ピーター&ジェニイ

怪盗ピーター&ジェニイ

作詞&作曲:Nem
絵&動画:たま
ギター:Hidenori
ベース:mao

ボーカロイド:鏡音リン 鏡音レン

【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】怪盗ピーター&ジェニイ【オリジナル曲PV】


オススメ度:★★★


歪の効いた低音ギターに痺れます!
それにしても報われないレン…
■ 歌詞 ■

狙われたらもう大人しく諦めてよね?
盗めない物なんて この世に一つもないのさ

世界で一番大きなダイヤモンドとか
あの女優があのドラマで着てたドレスとか

欲しい物があるのなら 僕を呼んでみなよ

闇に溶け込んで 光る眼が二つ
証拠なんて残さない
気付いた時には もう手遅れだって
さあ、次は何が欲しい?

スカしてる暇があるなら働きなさいよ!
次は絶滅した あの蝶の標本かな・・・

他の女の依頼なんて 請(う)けたら○すわよ?

好きなものだけ 周りに並べて
私の王国を創るの
あなたは私の 従順な下僕(しもべ)
ねぇ 異論はないわね?

闇に溶け込んで 光る眼が二つ
本当はちょっとしんどいです・・・
何弱音吐いてんの? 「盗まれたら負け」
それがルールでしょう?

ねぇその瞳は いつ僕のものに?
面白い冗談ね

はあ・・・ 次は何がほしい?
(さあ、次はあれが欲しい!)

web拍手 by FC2

タグ: 鏡音リン 鏡音レン Nem 曲名INDEX/か行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索