
web拍手 by FC2

ASTEROiD

ASTEROiD

作詞:MARiA[メイリア]
作曲:とくP
Guitar:G.A.Cool
Bass:セキタヒロシ(HiBaNA)
イラスト:雪月佳
動画 : 三重の人

ボーカロイド:初音ミク SeeU

【ニコニコ動画】【初音ミク&SeeU(とく)】ASTEROiD【HPT/ボカロMV】


オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

交差点立ちすくむ ボクは悲しいほどに ヒトに紛れたヒトで
世界の全てから 見放されてしまったような 孤独に沈んだ

届け 届け ボクはここに立って息をしてる
誰か 聞こえたなら そのときは僕のこの手をつかんで

「見つけて欲しいよ」と 願っているんだ 見えないどこかのキミに
止まらない秒針が 間違いだらけの今日を刻んでも

消えないように 見失わぬように
ずっと 照らし続けていよう

響け 響け ボクのコトバ 宇宙(そら)の星になって
いつか 見つけだした時に キミと笑えるように

届け 届け ボクはここに立って息をしてる
誰か 聞こえたなら そのときは僕のこの手をつかんで

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク SeeU とくP 曲名INDEX/A-K

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索