
web拍手 by FC2

恋想即興曲(フルVer.)

恋想即興曲

作詞・作曲・動画:挫折P
イラスト:真夜中二時過ぎ

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミクAppend】 恋想即興曲(フルVer.) 【挫折P / オリジナル完成版】


オススメ度:★★★


展開が気になって動画を見入ってしまいます
■ 歌詞 ■

「ありがとう」「ごめんね」 伝えたい言葉は
何一つ君に伝えられなくて

私はいつだって 貰ってばかりで
何一つ返せないまま 魔法がとけた

私はいつも君の隣りに居て
君と同じ景色を 見ているつもりでした
君は最初からそこには居なくて
スクリーンの向こう側で 笑っていたんです

君を演じてた "君" はどこですか?
一度は掴んだはずの左手を
何も出来ずに離してしまう
また君を見失いました

私に優しくしないでください
私がまた勘違いしないように
君の居場所に なれるつもりでいました
君の声は 聞こえてると思っていました

最後は笑って お別れするんです

優しすぎる君が 心配するから

ほらね? 私は大丈夫だから
君は君の事だけを考えて
幻だった私は消えるけれど
時々は思い出してくれますか

私と出会ってくれて 本当にありがとう

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク 挫折P 曲名INDEX/ら行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索