
web拍手 by FC2

\ - Backslash

\ - Backslash

Title:Tomy Carbonneau
イラスト:芋井もい
コラージュ:RodMond
曲・詞:かめりあ

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】【初音ミク】\ - Backslash【エレクトロハウス】


オススメ度:★★★★


こう言うサウンドとメロディ好きなのです
ヘッドフォン推奨なのです
■ 歌詞 ■

Why don't you set me free?
唐突に声をあげて ループに引き戻してよ

"goto" \ing day again,
あの日をもう一度だけ 過ごしたいから

Why did you // them out?
可視光がまだ世界を照らしていた時間

"make" me malloc-ed again,and again!
パラレルの夢をずっと過ごしていたいから

インクリメントされていくポインタ
カレンダーを捲ってゆく

鼓動のクロックを跨いで
次の配列を探していた

どこかにエスケープシーケンスが
ふと現れて日々を

失ったとしても戻り先
きっとどこか 存在してる

フェッチとエグゼキュート繰り返して進み
誰かのエゴで全てデリートされる

そんなクソ現実の不具合消されずに
上手くいかない 上手くいくはずない

ver1.0.0のまま例外
吐きながら回る神様のプログラム

残された/* comment */は誰にも読まれずに
帰りを待ち続けている

Why don't you set me free?
唐突に声をあげて ループに引き戻してよ

"goto" \ing day again,
あの日をもう一度だけ 過ごしたいから

Why did you // them out?
可視光がまだ世界を照らしていた時間

"make" me malloc-ed again,and again!
パラレルの夢をずっと過ごしていたいから

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク かめりあ 曲名INDEX/A-K

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索