
web拍手 by FC2

星の降らない夜

星の降らない夜

曲  →  Various
絵  →  △○□×

ボーカロイド:初音ミク GUMI

【ニコニコ動画】【初音ミク・GUMI】星の降らない夜【オリジナル曲PV】


オススメ度:★★★
■ 歌詞 ■

届かないとわかってたのに 手を伸ばさずにはいられないや
こんなにきれいな星空の下 眠れないからまた目を閉じる
真っ暗なのに 眩しい 寒いだけど 温かい
なんだか 少し腹が立つ 胸が苦しく もどかしいから

言葉で伝えるのって とても難しいんだ
" 好き "じゃ足りない気がするから
疲れた顔で夜空 見上げたら輝いて
「キレイだね」って思えたんだよ

また凝りもせず 見上げるんだ
白くて淡い無限の光
笑ったり 拗ねたり 怒ったり ささいな動きそのすべて
夜に吐き出す言葉が 星の光を あらわしてる

名前はまだないと知って 余計なコトばっか知って
遠回りしてるわけだ
足元見ないでずっと 求めて崩れてった
大事なものはなんだったけな

言葉で伝えるのって とても難しいんだ
" 好き "じゃ足りない気がするから
疲れた顔で夜空 見上げたら輝いて
「キレイだね」って思えたんだよ

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク GUMI Various 曲名INDEX/は行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索