スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大事なお知らせをまったりと

(しばらくTOPに出るように日付を変更しました 7/30)

いつも閲覧・拍手・コメントありがとうございます
最近この暑さに負けて5日間ほど寝込んでおりました
39度の熱で「これが噂の発熱ミクか…」などと
間抜けな事を考えてる辺りボカロ厨ですね

寝込んでいても更新が止まらなかったのは
事前投稿機能のおかげでした^^

 

さてさて今回のお知らせですが
所謂ブログ終了のお知らせと言われる物です
直ぐには終わりませんので「予告」でしょうか^^;


「終了」ではなく「休止」程度で復活するかも知れませんし
そのまま終わってしまうかも知れませんし
終わらないかも!?知れない??(何


私にも先が予測出来ないため
事前にご挨拶を済ませておこうかと思います


ボカロ曲初心者が沢山ある曲の中で何を聞いたら良いのか判らない
初心者でなくとも沢山ある曲の中から気に入る曲を探し出すのも大変

その様なときにランキングであったり
誰かのオススメであったり
何か切っ掛けがあるのは嬉しい物じゃないかな?
と思い 始めたブログでした


1年ちょっとと短い期間でしたが
少しは手助けになったでしょうか
細かい事は抜きにして楽しんで貰えてたなら幸いです
引き続き 続く限りお楽しみください



 
ずーーっと言いたいと思いつつ
このブログの性質上言えなかった事をひとつ


U-skeさんの曲についてです

ご存知の方もそうでは無い方もいらっしゃると思いますが

昨年の終わりでしたか今年の初めでしたか
私も後から知った話なので詳しくは判りませんし書けませんが
何やら一騒動あったそうです
騒動の内容はこの話には関係ありませんので触れませんが
その一連の流れの中でU-skeさんがニコ動にアップした
殆どの曲データを削除してしまったそうです

残った曲はたったの3曲(だったかな)

私が気付いたのは実に遅く3月くらい
びっくりでした
何故その曲が残されのかは謎(今もなのかな?)

残った曲の内2曲は私のブログで紹介した曲でした
どこかで紹介された曲がリンク切れしないように残された?
それとも単なる偶然?

客観的に考えれば 無名に近いブログで紹介されてるから
削除されないなんて事は無いですよね^^;
偶然ですよ うん

でも何か嬉しかったのです
自分が紹介した曲が残ってた事に^^
U-skeさん ありがとうございました

これからもどこかで 素敵な曲を作り続けてください
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索