
web拍手 by FC2

aMazing MusiQue PaRK

aMazing MusiQue PaRK

作詞:MARiA[メイリア]
作曲:とくP
Guitar:G.A.Cool
Bass:セキタヒロシ(HiBaNA)
イラスト・動画 : hie

ボーカロイド:初音ミク

【ニコニコ動画】★.。・ aMazing MusiQue PaRK【初音ミク×とく】☆、。・


オススメ度:★★★


同時投稿のMARiA版もどうぞ
 
Vocal:MARiA[メイリア]

【ニコニコ動画】★.。・「aMazing MusiQue PaRK」 【MARiA[メイリア]xとく】☆、。・




■ 歌詞 ■

それは いつも キミが 口ずさむ
それは ジユウ? それは キセキ?

好きなだけつめ込んだ カバン持って
ヘッドホンをつけたら どこへ行こう

飛行機に乗り込んで パスワードはいらない
キミをしばるものなんて 何も無いよ

カラダが軽くなる スピードをあげて
聞こえる音感じて もっと
ほらねキミにもきっと見えてきたでしょ
amazing musique park

キミはまだ 少し 信じてない?
壁なんて関係ない不思議なチカラ

国境を飛び越えて パスポートはキミ自身
夢のようなセカイを 見せてあげる

ココロが通じ合う ボリュームをあげて
聞かせてキミの声 もっと
いつだって耳をすましたらそこに
amazing musique park

月の裏に隠れてキスしよう
星屑のドレスで踊ろう
雲の上で朝まで眠り 太陽とおしゃべり
どこにだってキミを連れてくよ

無機質な現実世界は 夢見ることさえ忘れて

寂しくて 悲しくて
そんな毎日じゃつらいだけでしょ

ココロをのぞかせて 泣いたって良いよ

ココロが熱くなる ボリュームをあげて
聞かせてよキミの声 もっと
いつだって耳をすましたらそこに
amazing musique park

ほらねキミにもきっと見えてくるはず
そっと いつも ずっと キミのココロに

web拍手 by FC2

タグ: 初音ミク とくP 曲名INDEX/A-K

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索