
web拍手 by FC2

ノア(muhmue)

ノア

音楽:muhmue
イラスト:夜宵
mastering:Shibayan

ボーカロイド:蒼姫ラピス

【ニコニコ動画】【蒼姫ラピス】ノア【オリジナル曲】


オススメ度:★★★


ラピスの声はかわいらしい曲に映えますね
■ 歌詞 ■

あなたと話すだけの 勇気が足りなくて
携帯手にするたび 最後のキーが押せない

後ろから抱きつかれ 好きと言われてみたい
そんな寂しくなるような 妄想する毎日

恋の方舟に乗せてよ ねぇ、ノア
二人の未来に 漕ぎ出して行くの
胸が痛むほど 想い募るのは
違うベクトルで あなたが笑うから

涙で寝れない夜 添い寝してくれたら
穏やかなその寝顔 そっとキスしてみたい

一人疼く心は 完成しないパズルで
欠けた残りのピースを あなたで埋めたいのに

恋の方舟に乗せてよ ねぇ、ノア
理想のデートの プラン叶えるの
星の降る夜に あなたといたいのは
想い描いてた 私の夢だから

恋の方舟に乗せてよ ねぇ、ノア
目的の場所は あなたの右側
何十年後も 側にいたいのは
優しさをくれる あなたが好きだから

web拍手 by FC2

タグ: 蒼姫ラピス muhmue 曲名INDEX/な行

コメント

非公開コメント

お気に入りP新着RSS
ページランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
インデックス検索